私の髪質: 多くてくせが強くて広がりやすい・・つまりまとまりにくいかなしい


そんな髪をさらさらしっとり落ち着かせてくれるシャンプーに出会ってしまいました。


なんとリンスやトリートメントもしなくていいのです。


シャンプーだけでしっとりさらさら 落ち着く髪に。。。ハート


それがコチラダウン


ドラえもんこだわり商品研究所 ブラックナチュラルヘアソープ ドラえもん



それに結構 髪の量が多いのでなかなか乾かすまで時間がかかるのに このシャンプーで洗った後は 思いのほか早く乾いてしまいます


それってすっごく嬉しいです。


髪を洗ったあと ドライヤーの時間が短くなる


これは本当により髪にも優しくなるし。。。


合格30人くらいの方々で手作りされているというこだわりのシャンプー


髪がまとまるとメイクが決まるよりもずっといい気分嬉


だって顔はそうそう変わらないし。。。(´-┃


ドキドキこのシャンプーはホントにお気に入りとしてマークしてしまいました


こだわり商品研究所ファンブロガーサイトに参加中