ネイルにアートすると爪ばかり見て気分も上がりますよね。


私がよくするのはホログラム キラキラ具合が派手すぎず光の加減によって変わるのもすてきWハート


他にはグラデーションですが 時間がかかるので最近はあまりしてないかな。。


一番簡単だけど映えるのはネイルシールかな嬉


ネイルシールを使うだけで 一気に華やぎますよ。


シールを貼るだけなので ホログラムやラインストーンを乗せるよりもずっと簡単なのに きれいに仕上がるからイベントのときにはよく利用します。



黒のレースシールは使いようによっては下品になったりけばくなったりするので 私は白しか使ったことないのですが ベースの色を薄めのベージュなどにして きれいめに仕上げてみたいなハート


左矢印 左矢印 左矢印

【B-キャスト】ジェルネイルにもオススメのネイルシール体験 ←参加中