体調がようやく昇り調子になってきたてんちょ~です(^O^)

今最高調では困るのです…

14日6分仕上がり☆
21日8分仕上がり☆
22日調子キープ☆
28日最高調☆☆☆
29日調子なんとかキープ☆
HP使いきり少し落ちだす…
5日気合いで8分キープ☆
以降ダダ落ちww
そして上げていき…
24日最高調☆☆☆

競走馬のように、レーススケジュールに合わせて調子を上げていくのですっ(^O^)


んなわけで…

数日前10日は、久々に竹馬の友ロー〇さんとお茶しました(^O^)☆

くるみちゃんや風音(現楓子)ちゃん卒業式とかで会ったりしてますが、会話という会話はあまりできず…

短い時間でしたが、落ち着いて話ししたのは久々☆

んで…

この2人が揃えばどこかのメイド喫茶に行ったんだろうという想像がでそうですが…

普通の喫茶店です\(^ー^)/

この日一角獣にいたロー〇さんなので、一角獣にばにらちゃんがいれば一角獣でって言ったんですが、いないって返事がきたので喫茶店にw

数年前はほとんど毎日ポコの帰りに1時間お茶してた喫茶店ですw

2人とも31日中30日はポコに行ってましたから\(^ー^)/w

まぁ懐かしい話しですわw

んなわけで喫茶店で待ち合わせして、楽しく会話♪

ロー〇さんと話ししててよく思うんですよね…

俺が表情崩して馬鹿笑いするのってロー〇さんと話してる時くらいだよなってww

もちろんどこでも笑いますよw

でも馬鹿笑いってなかなかしないですねぇ(^_^;)

よく昔から薄ら笑いだよねって言われますww

なぜか…

昔から…学生時代から…

自分の顔が大嫌いだからっ\(^ー^)/ww

ただでさえ自分の真顔が大嫌いなのに、馬鹿笑いしてこの上表情が人前で思いっきり崩れるなんて有り得ないっ!

って学生時代にふと思ってから、馬鹿笑いあまりできなくなりましたww

でも面白い時はもちろん面白いと思うので笑うのですが…

薄ら笑いっ\(^ー^)/

ダメな大人だっ\(^ー^)/ww

でもなぜかロー〇さんと話してる時は2人で馬鹿笑いしてしまうのですw

不思議な人ですロー〇さんは☆

あ…

ちなみに俺は男性好きとかじゃないのであしからず\(^ー^)/

綺麗な女性可愛い女性をこよなく愛しておりまする☆☆☆

www

脱線したw

ロー〇さんとは地下アイドルについてや、俺がよく見る娘のこととか、もちろんしょこらちゃんの活動のこととか…後はしょこら名古屋遠征のこととか話しをしました☆

1時間ちょっとだったので、単発の内容で終わりましたが、もっといろんな話題をしたかったですね☆

まぁまた名古屋で会いますがっ!(b^ー°)


んなわけで10日も楽しく過ごせたわけなのです☆☆☆


ちなみに11日は最近マイブームのアイス『白くまいちご』を食べまくって腹壊したとかww

12日は複数の歌手の曲を聴きながら、しょこらちゃんが歌ってるように脳内完全変換して脳内で聴いてたりww

脳内ライブだww

ちなみに脳内変換ではありません…

脳内完全変換ですっ\(^ー^)/

もう変態の極みだっ\(^ー^)/

だって歌声や歌い方や歌う時のクセとか歌う表情とか全部インプットされてるんだもんっ\(^ー^)/

だいたいしょこら欠乏症になりだしたらしますねこれw

だから変態ではありません(`∇´ゞ

お願いです…

誰か同意してっ\(^ー^)/w


んで13日は久々に爆睡zzz

んなここ数日でしたかね(^O^)


さ…少し寝ます…

その前に白くまいちご食べるっ(≧∇≦)