ものコト市を堪能したあとは




           ご近所イタグレの


                  ジジさん&ジーナ嬢とランチ音譜


   


           チャリチャリで2ワン乗せてバビューンと


                      待ち合わせのお店へ。



  


            でも、シャッターガラガラ叫び



           晴れてる日曜日に、開いてないなんて・・・


                  ガッカリですあせる





      ジジさんのお腹ゴロゴロが治まらなくてだるそうだったので


              近所でどこか・・・


                      なかなか、思いだせず。



               が、ピンひらめき電球としたお店へ。






              亀戸 勝運通りの御茶屋さん



           1コインランチが1食しかないと聞き


        諦めかけたところ、店主さんが、パスタでよかったら



        『ちょっと、時間かかるけど 作るよって』 言ってくれて



           大感動の3母でした。



            店内へどうぞって


               ところで、イタ4には、気付いてるかな汗



                    okでした。



           とっても良い子って、いってくださり、ママさんは


           スリングinのティアラ&ジジさんには 


                  しばらく気付いてなかったようで( ´艸`)




            IG Thi-babu




            IG Thi-babu




            IG Thi-babu




                 出していただいたのは




               自家製チャーシューの塩パスタ






             IG Thi-babu





               ピンクグレープ&枝豆が嬉しいっ。







               ジジ&ジーナ家の お団子セット



           ぷるんっとしたツヤツヤお団子もおいしそうっ。




             IG Thi-babu




              IG Thi-babu




             IG Thi-babu

                        アップ


             てぃばぶ´は、子供のように

    

                        いちごミルクのカキ氷。




            ふと、みると外をパピン子歩きのイタグレが・・・


            店主さんも気付いて、迎えいれてくれて




                 ライスちゃん  4ヶ月




             IG Thi-babu



             お兄ちゃんのミニピン カルビくんも一緒。



            短い時間でしたが、お腹プニプニのパピーちゃんに


            会えて可愛さにテンション上がり捲りでしたーっ。






             お茶屋の店主さん&女将さん


                         ありがとうございました。



               また、お邪魔させてくださいね。



                 今度は、夜もいいなぁ♪




                ps  店主 こだわりのお水



             IG Thi-babu