2ワンと毎日買い物に行く、近所の商店街は


               いつでも、何か撮影をしてますが・・・




               今は、ドラマ撮影中ビックリマーク




      普段は朝から、エキストラが数十人待機してますが、




      今日は、ジャニーズの亀梨くんが、


           買い物客の流れを待ちで、スタート待ちしてました。






       てぃばぶ´はRと映画を見に行く途中だったので



                亀梨くん前をスルー。



         大ファンだったら、お出掛け中止したのかな。





   


   そして、映画帰りにいつもお邪魔してるスマイル キッチンさんへ。



         そしたら、こちらにも撮影隊が来ていたそう。





            タカトシ&温っくん


                そして、ゲストの関ジャ二村上くん




       そう、同じ時間帯に 徒歩10分圏内に


                         ジャニーズが2人。




             何だか、それだけで 面白い。






             スマイルキッチンさんの


      新メニュー ☆ お食事シフォンケーキ




         IG Thi-babu



             てぃばぶのオススメメニューは


            

         とろとろたまごのオムライス☆



          IG Thi-babu



          スカイツリーまで、きたら 食べてみて~




ps

今日はR100を見てきたけど・・・

てぃばぶ´には、難しかった;