アクセサリー作家のドナちゃん企画


 



           『 MMB会 』



     あまちゃんで有名になった まめぶ汁を食べる会デス。




     なかなか東京で食べれるお店が無いということで


                 近所のオーロラキッチンで集合です。





           IG Thi-babu




     お料理研究家でも、ある店主ユキコちゃんが


              研究して、美味しいまめぶ汁を作ってくれました。





                  参加メンバー


            ドナちゃん  ・    タカさん


        まめちゃん、クマちゃん、キノミちゃん、ガチャピンちゃん


        まみちゃん、heeちゃん、まんまるちゃん、


        ケイちゃん (s部長)  ・てぃばぶ




        貴重な会に、誘ってくれた ドナちゃん ありがとう音譜




          でね、でね・・・


                  すごいのが、ドナちゃん作の数々。



                      看板クラッカー




            IG Thi-babu



                      名札クラッカー





            IG Thi-babu



                 メンバーの似顔絵クラッカー



           IG Thi-babu


             ドキドキドナちゃん&タカさんご夫婦ドキドキ


           IG Thi-babu


           全部 作ってきてくれて~



       ドナちゃんでば、天才ってこの日も思った てぃばぶ´デス。





                  ランチメニュー



         ユキコちゃんに代わってドナちゃんが書いてくれました。




            IG Thi-babu





             ウマウマおにぎり~






           IG Thi-babu



       ユキコちゃんが、てぃばぶ´プレートだけお魚に

 

                            チェンジしてくれてました。



          IG Thi-babu


              お気遣い ありがとうございます。




            そして、待ちに待った~


                        主役の登場クラッカー




           IG Thi-babu





                初めての 『MMB』



             お団子の中は、黒糖&クルミ





           IG Thi-babu



        出汁の効いた、しょっぱ系のスープに甘いお団子。





            これが、不思議なお味にハマルっ。



                 そして、お腹にタマル。






                  お茶&デザート。



          ケーキパフェ&カキ氷からチョイス




           IG Thi-babu



           IG Thi-babu



            ずっと食べたかった ベリーカキ氷



                 もちろん ウマウマでした。




          食事とデザートの合間には


                      まみちゃんの、生オカリナ演奏もドキドキ



               キレイな音色に、癒され


               素敵な歌声もに感動クラッカー





        可愛いパンケーキ部やカキ氷部、自主練プリン部?の


        素敵女子さんともご一緒できて


  たぶん 最年長のてぃばぶ´ウマウマ&ドキドキな1日になりました。




        そして、みんなからお土産まで頂いちゃいました。







           IG Thi-babu




           IG Thi-babu



                 ありがとうございました。





        てぃばぶ´もね・・・何日前から


  何か、美味しいお菓子をと思って色々考えてはいたのですが


美味しいものアンテナが半端ない 皆さんに喜んでもらえるものが



     思いつかず・・・お名前のクルミボタンも作りかけあせる


        大人女子には、どうかな・・・なんて思ったら


                何も、持参できなくなっちゃいました汗


                     ↑コレが1番最悪ですよね叫び



       これに、懲りず また参加させてもらえたら 嬉しいなぁ。


         

           次回は旨いもんアンテナ張って、頑張りますゥ。







           企画してくれた ドナちゃん 


           美味しいお料理を作ってくれたユキコちゃん


         ご一緒してくれた、皆様 ありがとうございました。