いつも、2ワン& てぃばぶ´がお世話になってる


         スマイルキッチンの京子さんから


             お誕生日プレゼントって、頂いちゃいました~




               築地で買ってきてくれたの音譜





                    ジャーン   クラッカー








        『エビ卵焼き』






            IG Thi-babu





            IG Thi-babu






              きゃ、美味しそう



                        卵焼き大好きっ。



               

          めっちゃ、嬉しいっ。

   

                   京子さん、ありがとうございました。





         ドナちゃんから


             浅草のかりんとうシュークリーム~

                    ↑ネームがちょっと違うかも汗





                   お写真ナシです。




        だって、美味しそうだったからイッキに食べちゃったから。



            ドナちゃん、いつも美味しいオヤツありがとうドキドキ






      そして、今日もたくさん笑わせてもらいました~


               ドナちゃん、京子さんと会うと、元気になります。




          美味しいものと、楽しい人との時間は最高ですクラッカー








ps. ドナちゃんが食べてたオムライスに見て~マネっこして、注文合格



             栗入りご飯のオムライス、うまっo(〃^▽^〃)o