あああ | 自転車の走り屋

あああ


どうも。

こんばんは。

4月に入り学校が始まり、バイトもいつも通りあり、忙しくてロードバイクにも乗れず。

本来ならば7月1日にある富士のロードレースに向けてトレーニングしなくてはいけないのですが・・・

そんな感じで毎日生きているのであります。

さらにさらに。

今週の土曜日に自動車専門学校に見学に行くのですが、そこの学校からパンフレットがきていまして見たらですよ・・・

AO入試の受付が6月から・・・と記載が。

さすが専門学校!

早いですね。

とりあえず自分が考えているのはAO入試で受験したいと思っているので。

早め早めに行動しないと大変なことなります。

うーん。

5月の終わりには中間テストもあるし、

その中間テストでガチで点数取らないと大変なことになるし。

遊んでる暇などありませんね。

色々な事情でバイトは絶対に辞めることは出来ませんしね。

とりあえずロードは日曜日にしか乗れなさそうです(´・_・`)

後は夜は早く寝て朝は早く起きて早朝ランニングして体づくりするしかなさそうですorz

あああ

とりあえず気合入れていこうと思います!

では、よく分からない記事になりまぢたが終わりにします。






iPhoneからの投稿