変容☆ | 虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

虹色のことば☆オーラソーマで幸せになろう♪

大好きなオーラソーマのこと、趣味のボルダリング、気になったことなど、そのときに思いついたことを徒然なるままに書いているブログです。

いつもブログを読みに来て下さり、ありがとうございます🌸


キラキラ☆ハッピーカラーセラピスト♪恵美子です👩


昨夜、ふと思い立って段ボールの中にしまってあったクイントエッセンスたちを、部屋の中に出そうと取り出してビックリ🙈


色が変わっていました😓💦


ボトルは、色抜けとか変容するのを聞いたこと、見たことはあったんですが、クイントエッセンスも色が変わることがあるんですねえっ


色が変わったクイントエッセンスたち。




左から、セイントジャーメイン、パラスアテナ、オリオン&アンジェリカ。


ほんとは、








こんな感じの綺麗なバイオレットやラベンダー色のはずなんですが、


わたしのクイントエッセンスたちは、セイントジャーメインは不思議な色へ、


パラスアテナとオリオン&アンジェリカは、イエローっぽく変化してますびっくり


考えてみると、バイオレットの補色はイエローだから、イエローのメッセージの方が、今のわたしには必要なのかも。


ボトルもわたしと共に引っ越ししたし、エネルギーが変わっていても変じゃないかと思いつつ、それにしてもビックリおーっ!


段ボールに入っているフルボトルたちも、上の段だけ覗いて見たら、結構色が変わっていてビックリ、、、


不思議なことが起きるのも、オーラソーマの魅力の1つですが、イエローが抜けたりしているのを見ると、


ネガティブ期が続いていたときに、わたしを前向きにしようと、ボトルたちが働きかけていたのかなぁと思ったりしています照れ


昨夜は、秋、冬服(薄手のニットだけ残して)から、春、夏服メインに、クローゼットの中を入れ替えしてスッキリ✨


Tシャツ欲しいと思っていたけれど、22枚も数えたらあったから、ボトムスを買おうかなー。


持っている服も把握出来て良かったですウインク
春物のピンクアウターが多い、白い服かなりありますラブ


4時間ちょっとしか寝てないけど、元気回復してますラブ


今日もいい日になりますようにドキドキ


新しく買ったマグカップ、職場用になりました音譜