photo:01



やほ~(○σ・v・)σ


キウイ大好き~♡

フルーツ大好きなんだけど
1番は…苺かなぁ~桃かなぁ~

梨もすき!ぶどうも!パイナップルも!
全部すき!!笑


みんなはなんのフルーツが好きなの?♡


今日は久々に何もなくて
1日オフだったからゆっくり
過ごしたよ( ´ー`) ♡


観たかった映画を2本観れて満足♫



一つ目はライフ•オブ•パイ(*δωδ*)

青年がトラと太平洋を227日間も
漂流して無事帰還するっていう
お話っ(*`・ω・´)ノ
サバイバルに強くなった気分(´v`)笑

あ、それと動物大好きだから
自分だったらトラとも仲良くなれるなって
変な自信があるっ(○σ・v・)σ笑



二つ目はレ•ミゼラブル(o・ω・o)

3時間近くある映画だったから
眠くなるかなぁって思ってたのに
集中してて全然眠くならなかった!
むっちゃ感動した(;ω;)
みんなも見るべきだようっ♫




リフレッシュできて幸せ~♡

明日はレコーディングだっ(*`・ω・´)ノ

風邪が治ってきて声もだいぶ
出るようになってよかった(´v`)♫



でもワンマンライブでソロ
歌えるかな…(´・ω・`;)

箱推しはカウントに含まれないから
どうかゆーりん推しで
予約してください(。´Д⊂)💓


予約はこちらから♥️

photo:02




ユニットも楽しみにしててね?💓



iPhoneからの投稿