photo:01




やほー♡


今日はりさめろんと
ベイビーレイズさんの
ライブを観に行ってきました(♡ >ω< ♡)


photo:02



最前で沸きました(・ε・)笑



ダンスとかむっちゃかっこよくて
歌もすーーっごく上手で
たくさん勉強させてもらいました♡


それにRED-POINTもライブしたことある
梅田のamホールさんだったから
やたら親近感わいたの( ´ー`) 笑

photo:07



でもお客さんたくさんだったから
尊敬ですっ(。´・ω・)♡


でんちゃんが打った
なおすけちゃんのサインボール
取れたのぉ(´v`)♡

photo:03




RED-POINTもサインボール
つくれたらいいねぇ♡

photo:04





たくさん勉強したから
明日のライブがもっと
楽しみになったのだあ(〃▽〃)



明日は初めて滋賀県でのライブです♡



こんな感じでバカだけど
会いにきてくれる?(´・ω・`)

photo:05




みんなのこと好きだから
ゆーりんはまってるっ(´v`)♡笑


明日来れない人も来週末には
RED-POINTワンマンライブも
あるので是非来て下さい❤️


photo:06




待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿