photo:01




にゃあ~♡


今日はみずきのベットで起床☀️

みずぴょんはテストだから
見送ってからまた寝た( ´ー`) 笑


そしたらピンポーンって
何回もなってるのに気づいて、
みずきが帰ってきてるのに
家の鍵閉めてたのぉΣ (´Д`ノ)ノ

ごめんねみずぴょん(´・ω・`)


カラオケいってワンマンライブの
練習もしてきたよんっ♫

絶対いいものにします(*゚▽゚*)



ぜひみなさんお友達連れて来て下さい♡
新規のファンの方を連れてきて
くれた方にはなんと!!
チェキ券5枚をプレゼントします❤️


お友達を10人連れてきたら
50枚チェキ無料だぁー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:05





みてみて!!GIGさんにある
ミニたまごかけごはん♡笑

photo:02



ちっちゃいのに細かく再現されてて
ちょーかわいい(/∀\*)

ミニチュアとかみるのだいすきなんだぁ♡

これなんてすごい(´v`)

photo:06



きゃわ♡


きゃわいいといえば…
このこ♡くまたん♡

photo:07



癒される~(бв<)

iPhoneでみんなやってるけど甘いな(-ω-メ)

わたしは3DSLLでやってます笑

喋り方がなんともいえない
愛おしさなんだよね(*бωб)❤️







今夜のラジオは初めて一人のコーナーを
やらせてもらいました♡

リーダーにふさわしい人間に
なるためには…ということを
話しました(○σ・v・)σ


人一倍努力は必要だなって
思いました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)♡

ゆーりんがんばるよっヽ(*・ω・)ノ



これからも応援よろしくお願いします♡

photo:03




それでは(´v`)

photo:04




iPhoneからの投稿