photo:01




名古屋遠征おわったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しかった人ー???

はーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



ほんまに盛り上がってくれて
汗が飛び散ったぜ(´v`)♡

ん?日本語がへん(´・ω・`;)笑

でもとりあえず
はじけたってことっ(○σ・v・)σ



でも実はまだ…

photo:02




お薬飲んでるんだあ~(´・ω・`;)

早く風邪治さなくちゃ(。´・ω・)



風邪でも全力で荒ぶった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



名古屋の方々、応援
本当にありがとうございました❤️


photo:04




むっちゃ楽しかったです♡

私服物販もみんなどうだったかな?(´v`)


photo:05




これからも五人のRED-POINT
よろしくお願いします❤️




iPhoneからの投稿