photo:01




やほー♡

更新遅くなってごめんなさい(´・ω・`;)



今日はFANJさんでライブだったよ♬

浜田さん♡

photo:05




やっぱ大きくてすっごく
たのしかったぁ(/∀\*)

そしてなにより!
久々の関西でのライブたのしかった❤️

物販も長くってたくさん
話せたしテンションMAX♡笑


ありがとうございました❤️


しかいろクローバーSさん♡

photo:02



ダンスがキレキレで
一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




みてみてー
空き時間につくったよ❤️

photo:03



すごいだろぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

気に入ってくれた人は
保存してねんっ(○σ・v・)σ♡




夜はαステーションで
大学生組でラジオに出演
させていただきました♡

photo:04



聴いてくれた方はいましたか?♬

RED-POINTの事知ってくれた人が
増えたらいいなっ(*゚∀゚)ゞ


今日はみずぴょんのおうちに
お泊り(○σ・v・)σ♡

おやすみ❤️



photo:06





iPhoneからの投稿