@セール | まま+goto

@セール


まま+goto-2011.11.14 まま+goto-2011.11.14 まま+goto-2011.11.14


毎回楽しみにしているセール♪

母にリぃーを預け、友達と行ってきました^^


お目当ての90が品薄なことは分かっていましたが、

会場に着き商品を見て軽く眩暈…(←大げさw)

開場数分でこんな状態?!?!

品薄さにビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな状況の中、りぃーさんの3着ゲット~≧(´▽`)≦

どれも予定していたものではないのですが…汗


ホワイトのポンチョは、雪ん子ちゃんみたいで可愛いかなぁ?と。

合わせるものによって色々コーデが楽しめるかなぁ^^

今年のアウターは昨年買ったファミリアのダッフルボンポワンのコーディロイのコート

それプラス、軽めのアウターとしてこのポンチョで終了(予定)です。


60~90サイズと表記。ポンチョなので余裕で来年も大丈夫そう^^

綺麗に着てくれたら、次の子(男の子でも女の子でも)が生まれてもポンチョだしまわせるかなぁ?

でもホワイトだから、、、無理かも^^;

これ破格だったのですが、ホワイトだから定価では売れ残ったのかなぁ?と予想^^;


チェックのスカートは定番チェックにプリーツ具合が可愛くて♪

スクールガール風大すきです( ´艸`)


これから冬なのにTシャツw

ネックレスデザインで、刺繍だけでなくリボンやさくらんぼモチーフがついていて可愛いの。

ファミお得意のTheお上品系です。

あまりこの手は似合わないのでいつもは手を出さないのですが、

もう時期したら髪の毛も生えそろってちょっとは女の子っぽいのが似合うかなぁ?と予想^^;


定番のスカートと、いい子ちゃん風のTシャツは100なので、

しばらくタンスで眠って頂きます。。。(iДi)

今回は今年~来年用として90サイズを色々と欲しかったのですが。。。あぁ残念。



まま+goto-2011.11.14 まま+goto-2011.11.14


おまけ。


ダウンジャケットは甥っ子くんにプレゼント♪

取り外し可能なライナー(フリーズ素材のベスト)が点いていて。3WAY!

ライナーは単品としてもすっごく可愛い&使えそう!

ちなみに帽子も取れるよ。

我ながらナイス!笑


と、

クリスマス用のお飾りの靴下^^

イヴはこれを枕元に…☆