Movie | SUNDAE PARTY

SUNDAE PARTY

16 year old girl

こんにちは!
最近は試験勉強を頑張り始めたので、これからは少し更新率が下がります。。。
(っていっても、勉強しなきゃいけない時ってブログかきたくなっちゃうんですよね←)

NYブログはまだあと一回くらい書く予定です♪

今日は、映画を見に行ってきました!!!
今までは$5で見れてたのに$6になってました:(
それでも、安いんですけどね笑

"Oz the Great and Powerful" (オズはじまりの戦い)

 
ネタバレしちゃうので、内容は書かないですけど
たっぷり2時間あってすごくおもしろかったですXD
オズの魔法使いとは内容が違うので、別のお話って感じでした。
女優さんたちも可愛くて、家に帰って即調べましたよ笑

Mila Kunis
本当に目がぱっちりで、羨ましい~

 

Michelle Williams
この人Onece Upon A Timeにも出てますよね?!
髪がロングだと全然雰囲気が違う!

 

Rachel Weisz
この人本当、綺麗!もう、美しいって言葉しかでてこないです笑

 
まぁ、こんか感じに映像がすごく綺麗だったんです!!!

なんか薄い内容になっちゃってごめんなさい。

でも、おもしろかったのでファンタジーが好きな人には絶対おすすめですよ

これから、もっと洋画見ていきたいな♡
なんか、おすすめとかあったら教えてくれると嬉しいです♪
 

やっぱりディズニーの映画は間違いありませんね♡

ばいちゃーこ