「EXILE LOUNGE」②

【ATSUSHIさんのエピソード】

ASKAさん
の都市伝説から
「20万の給料だった時に
家賃21万のマンションに住んでいた」

の話しの後に

ATSUSHIさん
「10万の時に家賃11万のトコに住んでいました」と…

理由は
ASKAさんは自分を追い込むため
守りじゃなく
攻めでいきたかったらしく

一方のATSUSHIさん
芸能界の給料だから
ずっと10万なワケないと…


それぞれ理由は違うけど(笑)
同じような経験があり
驚きました!!


という事で足りない1万は??



そこでKENCHIさん




TAKAHIROさん
素早いツッコミ頂きました~~




残念ながら
この日も
大好きな《○○な男》
なかったけどあせる

いい曲ばかりで
大満足カラオケ

ATSUSHIさん
レギュラーに
なってくんないかな~~ニコニコ音譜