二度あることは!? | RED観察日記

二度あることは!?

こんにちは!
RED倉田です。


この時期といえば恒例の、

「有名駅弁と全国うまいもの大会」
今年も行ってきました!


…と、言いたいところでしたが今年は行っておりません。
さっきブログの自分の回を見返していたら2年連続で
同じ駅弁食べた記事を書いていたんですね(笑)


なぜ行かなかったかといえば、
週末はパチスロ「サクラ大戦3」を
打っていたからんですよね。


結果としては、駅弁食べとけばよかった!
って、演出や新曲など楽しいところはいっぱいなのですが
いかんせん自社コンテンツの台はなぜか勝てません…。


さてさて、もう一方のサクラ大戦「太正浪漫学園譚 」も
ブログが始まったりと、絶賛更新中です。


こちらもちょうど今日は私の番ですので、
よろしければチェックしてくださいね。


ではでは!