あいほん!? | RED観察日記

あいほん!?

こんにちは!
RED倉田です。


9月に入っても暑いですね。
でも、もうちょっと暑さが続いて欲しいと
考えている私は週末を利用して島に行ってくるのです!


まぁ、普通に土日に行ってくるだけなので
そんな大層なものではないのですが、
かなり遅めの夏を感じてきたいと思います。


行った後であれば、色々写真もアップできたかも
しれないのですが、今週は週末に仕事を残さないために
バタバタしていたため何もネタがありません。
…と、思っていましたが一つありました。


もえほん 」がiPhoneで読めるようになりました!
Appストアから書店型アプリ「BookGate」(無料)を
DLしていただくと、その中で「もえほん」が
販売されています。


今はまだ「さるかに合戦(白版)」のみですが、
随時増えていきますので是非ご期待ください!


暑いといえば、再来週にはいよいよ
東京ゲームショウが開催されますね。


次回のブログ担当の時にはホント久々に
素敵な発表もできているのではないかと思います。
それでは次回をお楽しみに。


ではでは!