2010年09月03日(金) 15時04分31秒

あいほん!?

テーマ:ブログ

こんにちは!
RED倉田です。


9月に入っても暑いですね。
でも、もうちょっと暑さが続いて欲しいと
考えている私は週末を利用して島に行ってくるのです!


まぁ、普通に土日に行ってくるだけなので
そんな大層なものではないのですが、
かなり遅めの夏を感じてきたいと思います。


行った後であれば、色々写真もアップできたかも
しれないのですが、今週は週末に仕事を残さないために
バタバタしていたため何もネタがありません。
…と、思っていましたが一つありました。


もえほん 」がiPhoneで読めるようになりました!
Appストアから書店型アプリ「BookGate」(無料)を
DLしていただくと、その中で「もえほん」が
販売されています。


今はまだ「さるかに合戦(白版)」のみですが、
随時増えていきますので是非ご期待ください!


暑いといえば、再来週にはいよいよ
東京ゲームショウが開催されますね。


次回のブログ担当の時にはホント久々に
素敵な発表もできているのではないかと思います。
それでは次回をお楽しみに。


ではでは!

同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード