WW第四楽章受付スタートです! | RED観察日記

WW第四楽章受付スタートです!

DS版ドラクエⅥは50時間ほどプレイして、

裏ボスも20ターン以内で倒し、やる事を失った大島Pです。

20時間で止まっていたFF13に戻ろうかと思いましたが、

何故かまたモンハン(P2G)を再開してしまうという、

この不可思議な、狩り地獄。

G級ミラ系を相手に、ザーゲスパノン、覇滅弓、モロコシを使って

一人で遊んでます。目標はもう特に無いです。

誰か一緒に遊んで下さい!

FF用に買った46型アクオスはいつも通りアニメ視聴オンリーです。

オリンピックはそこそこ見てます。

やっぱり大画面だと迫力が違いますねー。

さて、ついにWhich Witch

第四楽章の受付がスタートしました!!

サブタイトルは「枝垂猫(しだれねこ)のピアチェーヴォレ」です。

そしてプロモーションとして進めておりました

Webラジオ が明後日25日の配信分をもって終了となります!

アニメイトTVさんの中でもなかなかの人気番組だったとの事です。

皆様ご視聴ありがとうございました!

阿澄さん、豊崎さんの楽しいトークのおかげで、

半年間最後までとても素晴らしいラジオになったと思ってます!

それではまたー。