夏の夜の夢 | RED観察日記

夏の夜の夢

みなさん、こんにちは。

大島Pです。


8月29日・30日に幕張メッセで開かれていた

キャラホビの30日(日)の方に行ってきました。



RED観察日記


これまでのワンフェスやコミケと同様、

ムービックさんブースではWhich Witch? コーナーが設けられ、

カード販売が行なわれておりました!


そして同日、アキバでも三度目のプロモカード配布イベント

行なわれていたそうです。私が伺った午後4時頃は

既に終了してしまっておりましたが・・・。


そして同じく同日の夜、JCBホールで開かれた

声優ユニット・スフィアのライブにご招待いただきました


WWにもご出演いただいている

豊崎愛生さん・寿美菜子さん・高垣彩陽さん・戸松遥さんの

素晴らしい歌唱とパフォーマンスに酔いしれました!


そんな素晴らしいキャストの方々にもご協力頂いている

WWのラジオ ですが、

今週配信分よりゲストの方にもご登場頂いております!


今週分はナンパ教師・野咲役の間島淳司さん!


今後もゲストの登場が予定されています!!

ご期待下さい!!