WWCD収録、進行中です! | RED観察日記

WWCD収録、進行中です!

いやー。

更新当番をすっかり忘れて、

一度ベッドに潜ってからPCを立ち上げ直した

大島Pです。



危なかった、危なかった・・・。





先週、今週と、

Which Witch? のアフレコと歌収録が続いております。





波音役 阿澄佳奈さん


RED観察日記



沙希役 牧野由依さんには、


RED観察日記



先行してキャラクターソングも歌っていただきました。

阿澄さんにはご自身のブログにも、書いていただいちゃいました。  





波音は、疾走感溢れる元気の良い爽やかな歌

沙希は、春の陽を受けさえずる小鳥たちを思わせる可愛らしい歌に

仕上がっております。



2歌とも、Elements Gardenさん達の

サウンドパワーがいかんなく発揮されてますので、

ぜひ期待していて下さい。



そしてキャスティング周りで、

近々でまた新しいご報告ができるかと思いますので、

こちらも期待していて下さい!



公式HPでは本日新キャラが発表されておりますよ~!



それでは今日はこの辺で。

最近クーラーにあてられて熱を出してしまった、大島でした・・・・。