他のみんなのブログって・・・ | RED観察日記

他のみんなのブログって・・・

みなさん、こんにちは!o(^^)o

他称「RED甘味大王」の大島Pです。



先日体調を崩し、社内外関係者の皆様には

大変ご迷惑をおかけしました・・・orz



今回は私が担当する作品のご紹介第2弾を

お送りしようと思っていたのですが、

何やら他ブログメンバーの内容を見ていると



 皆、個人的なことばかり・・・( ・д・)



もっと仕事のこと書けよっ!

うちがいつも遊んでる会社みたいじゃんっ!



というのは冗談で、

皆様プロデューサーとしての激務に身を粉にしつつ、

颯爽とそれぞれの作品作りに取り組んでおります。


ブログ執筆を一時の静養剤として楽しんでいるようです。





・・・ということで

今日は仕事のお話は一旦中断しまして、

最近ブログのネタにとばかり、

撮影しておいた写真をUPします。



1枚目


RED観察日記


業界関係者二十人近くの懇親飲み会で、

何故か登った東京タワー

(弊社近所、うちのビルも微妙に写っている)

から見た夜景



二枚目



RED観察日記



自分がREDそして業界に入るスタートラインとなった

作品の絵師様から頂いたサイン

(我が心の神棚に飾っております)







そして最後にやっぱり仕事の話を。



昨日のREDニュースに熱気冷めやらぬ今、

更なる新作ニュースを2月10日に発表致します!



詳しくは2月10日発売の

   月刊ニュータイプを待て!!



それではみなさん、良い週末を(^-^)/