MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD | red☆dragonの気持ちblog

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD


2013年度 初blogでございます。
φ(..)


昨年末に、購入したitem。


色んな場面で、活躍するであろうと確信しました。







MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDドクロ



これはライセンス商品ではないので、結構なお値段しましたが…来年以降も見越して投資しました。

アンゴラ100%で、毛が飛びまくり。

そして、リップ口紅に付いて気になってしまうんです。


で、お店の方に聞けば冷蔵庫に入れたら毛が飛びにくくなる…そうです。


ムムムっ、これは実験せねば!!



もし、試した方や他の方法があるよっていう方おりましたら、是非ご教授願います。



ちなみに、2013年 初買い物は…





ハーフパンツです。

もちろんアンゴラのポンチョとの相性は抜群ですドキドキ



こんな感じで、今年も買い物していくんだろうと思います。

職業間違えたかな!? (--;)



全国各地、大雪のニュースがありますね。
私も、今シーズン2回転びました!!

アイスバーンの下り坂は、どうにもなりませんガーン


多少、痣になっても骨折だけにはならぬように気を付けましょう!!



雪国は、あと2ヵ月の辛抱です…ダウン


では… ドクロ




Android携帯からの投稿