無料・スカイプ コンサル | コネ無し、人脈なし、お金もなしで始めた 田舎の30坪以下の飲食店が開業19年の 今でも繁盛店の秘密

「無料スカイプ・コンサル」


こんばんは!


「包丁をペンに持ち替え復活した、
オーナー・シェフ リッキー」です。


いつも、ご訪問ありがとうございます。


今日は、 「無料スカイプ・コンサル」 のご連絡です。


あなたが、お店を経営していくにあたって…


   ・困っていること

   ・実行しているが中々うまくいかないこと

   ・聞きたい事

   ・改善していきたいこと

   ・成功したいが、何をやればいいのか?


……などなど、

真剣な方にのみ30分ほどの
「無料スカイプ・コンサル」を行っています。


では、その方法を以下に書きます。


1.メールのタイトルに「無料スカイプ・コンサル」と入れてください。


2.以下の内容を書いて希望の曜日と時間を記入し送ってください。


  ・あなたのお名前(ニックネームでも良いです)


  ・あなたの困っていること・聞きたい事

  
  ・希望の曜日と時間帯

   例:火曜日の夜24時~26時の間で


3.私からのお返事をお待ちください。
  私も実業を持っておりますので、時間に限りがあります。
  できるだけ効率よく行っていきたいと思います。


4.双方の時間の都合が決まったら
  事前資料を送っていただき開始します。
  お待ちの間に「Skype(スカイプ)をお持ちの
  コンピューターにダウンロードしておいてください。


恥ずかしいからとか、何か言ったらおかしいと
思われるんじゃないか?とか、そんな心配はいりません。


ちょっとの勇気をもって、ご連絡ください。


私も、数年前は大きな借金を抱え、誰にも相談できず、
夜も眠れずに一人悩んでいました。


「包丁をペンに持ち替えた」のも、ほんのチョットの勇気

持って勉強を始めたからです。


「夢は必ず叶う」と信じて、一緒にがんばっていきませんか?


あなたからのメール、お待ちしております。


P.S.
コンサルのお申し込みが、沢山になったら
少し待っていただく事もあります。
悪しからず、ご了承ください。


共に頑張り、共に成功の杯をあげましょう!


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!