超どうでもいい話なんですが(^-^;

取引先に、ツール(道具)っていう言葉を
『トゥール』と発音するお方がいて
話す度に気になって×2、仕方がない瑠加ですこんにちは(^▽^;)


噂だと、どうやらその方は帰国子女らしいのです。
通りで発音が良すぎるワケです。


しかも、気にし出すとこういうのって伝染するもので
この間トゥールの人と電話で話してたら
つられてトゥールって言ってしまって、一人でニヤニヤしてしまった^_^;

それを見ていた周囲の人からは『珍しく楽しそうだね』と変人扱いされる始末ですorz



ってことでトゥールがマイブームです。(←ホントどうでもいい)




そして、またまたお絵かきトゥールで遊んできた変な産物。
お題は『温泉マーク』でした。
すれ違いざまが勝負です border=

マグマ並みに熱く激しい温泉をイメージして描いていたら
知らないウチに個人的な想いも入り混じってしまいました(;^ω^A


ここんトコ毎晩このトゥールで遊んでるなぁ。


そんなトコで
今日は上司達がいないので、一人遊びを楽しみたいと思います(笑)。