25周年記念のベストアルバムとPV集発売決定キラキラ

さっそく予約しましたともピース

 

でも最初にこの情報を知ったときは、正直複雑だったんですよね。

最後に花道作ってやったぞ。これで満足でしょ?って言われたみたいで。

 

今年初めの騒動からツイッターをよく見てるんですが、スマヲタさん達の前向きな

つぶやきとビクターさんのHPを見たら、ネガティブな気持ちが吹っ飛びました。

 

マスコミはやれ最後だラストだって煽るけど、ビクターさんのHPにはそんな言葉は

一言も載ってない。

例の二文字の言葉もない。

つまりこのアルバムとPV集は、SMAPの25周年を純粋にお祝いするためにリリース

されるものであるということ。

元々発売される予定だったようだし、ファンとしても純粋に喜びたい。

 

 

それにしてもSMAPが所属するレコード会社がビクターさんで本当に良かった。

事務所の自社レーベルだったらCDは出なかっただろう。

出たとしても、「最後」「ラスト」を強調したものになってたんだろうな。

 

値段も3,900円とずいぶん良心的。

CDやDVDを出すのに、裏で色々頑張ってくれたのだろうな…

本当にビクターさんに感謝です。

 

さて、曲の投票だけどどれにしようか。

何回でも投票できるみたいだけど、好きな曲がありすぎで迷うわ~>w<