キラキラHAPPY BIRTHDAY to Tsuyoshi Domotoキラキラ

剛くん、37歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/



今日でまた光一さんと同じ37歳。
相変わらずその年には見えないし、可愛らしいきゃ


優しい歌声と独特で素敵な言葉選びのセンス。
ファンのことを大切にしてくれるところ。
あと女子力の高さ(笑)
どれも剛くんの魅力ですドキドキ


コンサートではドSキャラの光一さん。
光一さんのドS発言をフォローするのが剛くんですが、時々その発言に乗っかったり余計に厳しいことを言ってたりするにひひ


コンサートのラストの挨拶で


光一 「いい加減現実見ろよ!(ドS顔)」

剛 「皆さんはこの後凄まじい現実が待ってます(笑顔)」



つよっさん、なかなか厳しいです(笑)


今日はブンブブーンとイチゲンさんの放送日音譜
でもブンブブーンは、こちらでは放送日時が違うんですよね~…残念しょぼん
何週か遅れてるし。
でもイチゲンさんは観られるので、画面の向こうにいる剛くんをお祝いしたいと思います。


剛くん、37歳のお誕生日おめでとう。

剛くんにとってこの一年が素敵な素晴らしいものでありますようにドキドキ