ブロ友さんのところで教えていただいて観てきました音譜



中国語なのでよく分からないのが残念ですが汗




でもリハの映像や裏側をたくさん流してくれたし。


向こうのタレントさんとのやり取りが観てて楽しかった音譜



自己紹介のところも、絶妙なサタスマコンビとかお口をぷくっとさせてる中居さんとか。

萌えどころもたくさんでしたラブラブきゃ



こういうのを、もっと日本の番組でもやって欲しいな~…

残念だ…ぶ~





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




皆さんのところで話題になっている、昨日のA-Stadioでの鶴瓶さんの言葉。


前の記事にも書いたとおりリアルタイムで観てましたが。

思いがけずSMAPの名前が出て来て嬉しかったです音譜





「SMAPは殿堂入りですよねぇ。

あれはもうず~っと大丈夫ですよ。殿堂入り。」





私もSMAPにはそんな風に思ってました。

「別格」という意味で。



後輩たちと色々と比較するような意見もあるけれど。

SMAPはSMAP。後輩は後輩なんだと。



SMAPのことをよく知る鶴瓶さんから、この言葉を聞けたのは本当に嬉しかったです。

鶴瓶さんからの愛を感じるお言葉でした好





これについて色々と語りたいことがあるんですが、自分のボキャブラリーが追いつかず我慢ぷーあせる

このもどかしさと言ったら…ガクリ