堂本兄弟の後、録画した情熱大陸を観ました。


斗真くんが映画の撮影の合間に腕立て伏せをしていて、「こうして自分を追い込むことには理由がある。憧れの存在がいるからだ。」というナレーションの後斗真くんからこんな言葉が。



「SMAPになりたい」



「CD出したいとかコンサートやりたいとかじゃなくて」


「SMAPになりたい なってみたい」


「だってみんな知ってるもん 国民的スターでしょ」


「まだ全然自分のことで いっぱいいっぱいだけど」

「後輩たちが頑張れる一個の希望みたいになれればなとは思うし…」


「SMAPになりてぇな…」



SMAPファンとして、とても嬉しいお言葉ですegao

斗真くんにとって、尊敬する憧れの存在。

その気持ちが凄く伝わってきて、暖かい気持ちになりましたドキドキ

ありがとう、斗真くんにこにこ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



それにしても斗真くん、いい男になりましたねドキドキ

冒頭でJrのコンサート映像を観て、中居正広のボク生きに出てたのって大体この頃だったな~って思い出しました。


私はこの当時から斗真くんを知ってましたが…

正直こんなに男前に成長するとは思ってなかった(笑)

「8時だJ」に出てた時なんていじられキャラだったしね~にひひ

(逆にニノは見た目全然変わってない…それはそれで凄い・笑)


嵐がデビューするまでは、ニノ、松潤、相葉ちゃんと4人でアイドル誌によく出てたな~。

デビュー後は山ピーと一緒が多くて、風間くん、ハセジュンとの4人で「4tops(?)」というJr内でのグループがあったそうだけど。

(この話は後から知った)



今は歌って踊るアイドルではなく、役者として活動、活躍している斗真くん。

男性としても役者としても、本当に素敵になったと思いますドキドキ

これからの活躍がますます楽しみですニコ


「人間失格」観に行きます。