うたばんにこち亀ファミリー登場~音譜


キャラが続かなくで素でのトークでしたねあはは・・・





8話にSMAPの○○○○登場?


で、それは中居くん?




中居くんは「出ない出ない!」って否定してたけど。


いやいや、せっかくだから出ちゃいなさいよ~ってねにひひ


無いかもしれないけど期待はします(笑)





○○○○で4文字だから草なぎ剛は無いと。


ツヨポンに言ったら、「へぇ、僕だけ3文字なんだ~」って。


ははは。さすがツヨポン顔





「中居正広が遊び始めた~。最悪だ~!!


「助けてつよぽん!」




この件が最高でしたあはは




やっぱりスマメンバーが来ると楽しいきゃ


バラエティなうたばんも許せるねにこ(←勝手)




え~と、中盤のコーナーは興味無いのでスルーしま~す。


もう飽きましたぶ~





ところで、慎吾の両さん。


合ってると思っている方には申し訳ないですが、やっぱり違和感が…汗左


原作を読んでたからどうしてもイメージがね…


あんな背が高くて手足の長い両さんはやっぱ違うなぁ絵文字6




香里奈さんともこみちくん、伊武さんは割と合ってるかな。




慎吾ファンの方すみません…m(__)m