Jリーグ開幕。 | のーんびりタイム

Jリーグ開幕。


今日3月7日は2009年のJリーグ開幕日(^-^)









ヴォルティスはホームポカスタで昨年のJ1の東京ヴェルディと対戦でした。









今日は携帯ストラップをゲットするために10時にはスタジアムに着いてました(^o^)











携帯ストラップはゲット出来たのですが昨日の抜歯の関係で予算が無かったので新しいレプユニは断念( ̄~ ̄;)










新しいタオルマフラーを買う事にしました。











で暫らくスタジアム周辺で開門まで暇つぶし(笑)











開門しても暇つぶし(笑)









コンコースでの集会に参加した後はいよいよ試合開始。











去年と比べて今年は守備に関しては安心して見れました(≧▼≦)










物凄くヤバイ場面はあったけど、12番目のプレイヤーのゴールポストに救われました(爆)










でも攻撃は決定的な場面で決め切れずスコアレスドローにシュートが少なかったね。











でも去年ならグダグダの守備陣はホンマに安定してました。









開幕戦無失点はJ初参戦のアウェイ仙台戦以来(^-^)









勝てなかった事は事実ですが、今年はかなりやるんじゃないかと言う内容でした(≧▼≦)










面白かったしね(^o^)









残念ながら浦和は鹿島に0ー2で負けてしまいました。










それにしてもJ1初昇格の山形は6ー2で磐田に勝ったのは以外であり勢いに乗るのかな?