おはようとくしま。 | のーんびりタイム

おはようとくしま。


今日は北島町にて開幕戦のゲリラ告知の最終日。










今日は仕事休みなので今回の告知に初めて参加しました(^-^)









でも……寒い!とにかく寒い!!











この寒さで花粉症の症状が出ないのはいいけど、寒がりなためかなり寒さが身に染みました(>_<)









こたつなど小道具など楽しかったです。無事に終わってホッとしてます(≧▼≦)





で終わった後でヴォルティスの新田社長が差し入れに








のーんびりタイム-200903020717000.jpg











あったかいココア頂きありがとうございました(*^▽^*)













見た印象はフランクな方だなぁと(失礼かな?)












その後はa-3さんやCookaiの皆さんとマクドに行って朝食を食べながら楽しく有意義な時間を過ごしました(^o^)











次は6日みたいだけど、よく話を聞いてないので(^_^;A











ゴジカルなら参加出来るかも…?












開幕戦去年のダービーみたいに1万人来たらいいなぁ。