なんだかなぁ。 | のーんびりタイム

なんだかなぁ。



昨日の4人に続いて今日もレンタル満了のお知らせ。








西河翔吾選手が広島に復帰します。









まぁ本人に取っては良かった事で来年はJ1の舞台で戦えるからね。










にしてもヴォルティスはこれで20人が退団した事になるけど大丈夫か!?と思ってしまう。











3年連続の最下位なんだから大量の入れ替えは仕方ないにしても、育成もしないわ。ホントに思うのはフロントが『リアルサカつく』をしてるように思えてならない。












このままじゃJFLに降格まっしぐらとさえ思え、不安になるよ。









それに石原選手って横浜からも戦力外を受けてなかった?











トライアウトが終わった後にレンタル満了って酷すぎない?











選手は機械じゃないし、生身の人間なんだから。もっとまともな対応が出来るだろ!







こんなんじゃヴォルティスと言うチームに誰も来なくなる。愛着がわかないなんて事になると思うのは僕だけ?











フロントに言いたいのは中途半端な補強はダメだって事。










やるならキチンとやろう!










ウイイレやサカつくじゃないんだから。ホンマにヴォルティスの為にやってほしい!








それに来年からは育成も力を入れてユースにも力を入れてほしい。










新社長も言ってたよね。













でないと県内の有望な選手はガンバとかグランパス等のユースに行くし、高校卒業してもそんなクラブに入らないよ。













徳島県出身選手にこだわらず。まずはチームを強くしてほしい。