昨年まではツキイチで登っていた東六甲ヒルクライムを

 

今年から春夏秋冬に縮小し、昨日に今年3回目の六甲山へ行ってきました。 

   齢のせいか、少しシンドなってきた(*v.v)。     

 

 

久しぶりの拷問坂をヨタヨタと登っていくと、昨夜の酒まじりの汗が眼にしみる (笑)

 

 

 

今回は終点の「一軒茶屋」から、さらに最高峰地点までのガタガタな坂を

 

バイク手押しで登ってきました (〃∇〃)

 

 

 

六甲山の最高峰地点に到着するも、頭の上は真っ黒ケやった バイキンくん

 

 

 

遠くのヤバイ雨雲が近づいてきて視界も悪し、今日の所は早々に退散や (^_^;)

 

 

 

今年の2月は突然の吹雪に見舞われた、クソ寒〜いヒルクライムやったけど、

 

今回は雨雲にも追いかけられ、梅雨明け前の蒸し暑いヒルクライムでした (^_^;)