昨日の土曜日、今年3度目のツキイチのアワイチへ行ってきました。

 

 

 

5名編隊で南下して、楽しいお山に突入や 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

サンプラザからの眺めは、予想通りのイマイチやった (T▽T;)

 

 

 

ランチは福良の「鼓亭」、肉丼にキムチプラスでパワーアップや(笑)

 

 

 

風に押された西海岸、最後のバトルなしで岩屋のフェリー乗り場に楽々到着。

 

まいどの記念撮影も怪しげな空模様にせかされて・・・・ 皆さん真っ暗ケ(笑)

 

 

 

ここでフェリー組と車載組とはお別れとなりました。

 

今日一日、梅雨の合間の蒸し暑い中を走り通し、有難うございました (/_;)/~~

 

 

 

 

「追記」

今回は初トライの薬ドーピング(アミノ酸&クエン酸)、ボトルに仕込んで

水とシェイクしたりと手間がかかるが、イマイチの効果やったな (*v.v)。

 

やはりお手軽なコーラの勝ちや〜OK