昨日のことです。

 

 

朝早く末広公園に老若男女9名が集合し、

 

50Km先にある、おいしいと評判のピザ屋さん「クワモンペ」へと走りました。

 

食後には遠まわりして、おいしい林道を幾つか登り降りもしてきましたが(笑)

 

 

 

杉尾の交差点で、隊長が若者、中年、老人(私あせる)の各一名を選抜し、

 

「先行隊は、速く走ってお店が混む前に席のキープしておくこと」が御指示やった。

 

西峠の登り口あたりから、ゴールのお店までバラバラの孤独な走りやったけど (笑)

 

 

城東トンネルの出口は到着近しの希望の明り :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

やれやれ、「クワモンペ」さんになんとか到着。はじめましてのご挨拶 (;^_^A

 

 

 

本格的な雰囲気と匂い、さすが私のお腹も減ってきました (´0ノ`*)

 

 

 

何を食べよかな〜 ?   私の頼んだんはどれかいな〜? わけわけしよか〜?

 

とにかくお腹一杯食べました (笑)

 

 

 

食べるもの食べたら、お後のお客さんも待っているので出発 (^O^)/

 

 

篠山市の曽地奥(そうじおく)  から三田市の後川奥(しつかわおく)への楽しい林道ツアーや音譜

 

下りで前輪が久しくなかったパンクでプスー、さすが本格的な林道やと納得 (;^_^A

 

 

 

やがて羽束川渓谷沿いの下りが続き、高平の「つくしの里」で休憩音譜

 

今日もアホの一つ覚え、とりあえずキリン製の「コーラ」で補給 (笑)

 

 

 

ピザに釣られ、エグくて素敵な林道ツーリングやったけど、

 

全員無事に末広公園に到着し、ヤレヤレの楽しい一日でしたOK