前日の昼、若いFT君から突然のラインで、

 

「明日、丹後半島へ行こうと思ってますが、日帰りで行けますか・・・」

 

ん??  えらい遠慮した遠まわしの誘いやな (笑)

 

 

バタバタと朝の6時に車載して、西宮から丹後半島まで160Km車あせる

 

現地出発点の道の駅、「食のみやこ」の駐車場に到着。

 

 

青い海と空、琴引浜の海岸沿いから時計回りに出発進行や音譜

 

 

 

経ケ岬灯台あたりからは、素敵な断崖絶壁のサイクリングロードが始まり (;^_^A

 

 

 

半島を西側に周っても、このような道が延々と続いて行きます音譜

 

 

 

相棒のFT君はガッツのあるスポーツマン、そしてかなりの高所恐怖症です (笑)

 

引けた腰でもカメラポーズだけは忘れません (´0ノ`*)

 

 

 

後半の途中に立ち寄った唯一の漁港、そこであてにしていた「漁港めし」。

 

しかし朝10時、早過ぎてテーブルの準備もできてませんでした 。゚(T^T)゚。

 

 

 

「伊根の舟屋」に到着音譜  日本の漁村の原風景に癒される~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今回のライドテーマは少々の激坂もなんのそので、ムリムリでも海岸線沿いを

 

走り切ることだっただけに、最後はやはりこの子やったな ( ̄ー☆