5月21日(日)の出来事です。

 

 

淡路島の淡路市から、アワイチしてきました。 アワだらけや(笑)

 

 

 

今回は9名参加のツーリングでした。…お寝坊の女子1名は行方不明のよう(笑)

 

 

 

毎度、入山前のファミマ休憩お茶

 

 

 

育ちざかりの女子がエネルギーを補給中(笑)

 

 

 

お決まりの集合写真ポイントでポーズチョキ

 

 

 

南淡道路は毎度のローテーション、老若男女皆突っ走りやあせる

 

 

 

今日のニューアワジからの景色は残念 ( ̄_ ̄ i)

 

 

オッサンはメゲズにしつこく撮影 (自笑)

 

 

 

空腹の皆さんは、ここから福良までの下りスピードが異常や (゚_゚i)

 

 

 

おなじみの「鼓亭」、元銀行の金庫の中でお昼御飯です (´0ノ`*)

 

 

 

帰路の最終補給、最近クセになった黒い炭酸飲料を飲む(笑)

 

 

 

岩屋のジェノバ近くで全員(10名)の集合写真 (なんとか遅刻女子も♪

 

 

 

今回も無事故で無事にアワイチができ、皆さん有難うございました (^O^)/