4月30日(日)のライド日記です。

 

 

元町の再度山からスタートして、六甲山麓をぐるっと一周するライドへ行ってきました。

 

メンバーは爺さん1人(私)、オッサン2人、若者と女性の計5名でした。

 

 

全員剛脚揃い、六甲山麓からあえて西の三木方面へと遠ざかり、「岩谷峠」へ。

 

雲一つない晴天に新緑が実にいい眺め、ヒルクライム好きには最高の峠や (笑)

 

 

 

コンビニ休憩で、地味なオッサンと爽やかな青いウェアの新人H君のツーショット。

 

親子のような歳の差までは、他人には分かりまへん(自笑)

 

 

 

この後は東に方向修正、あ〜っという間に裏六甲沿いの有馬街道へ。

 

ランチタイムは「ちくわ」さん、有難いバイクラックにサンキュー音譜

 

 

 

屋外テラスでワイルドで美味しい「ピザ」を皆さんとワケワケ 音譜

 

 

 

この後は、食後の腹ごなしにほどよい「ハニー坂」を登り、

 

小笹峠を経由で東六甲を下り、何とか六甲山麓の一周は完結となりましたチョキ