昨日4月16日(日)の出来事です。

 

 

快晴の下、明石大橋を渡って淡路島へ車載で行ってきました音譜

 

 

 

全員集合(4名)で淡路市コンビニから海沿いをひたすら南下しましたあせる

 

 

 

お山に入る前のコンビニは、ごった返すほどのバイクとライダーさん (☆。☆)

 

平日ばかり走ってきた私には、初の日曜日アワイチは驚き〜 

 

この後のヒルクライムより、後々の昼飯バトルが熾烈でしたが (笑) 

 

写真借用 m(_ _ )m

 

南淡道路の座礁船も以前よりだいぶ朽ち果ててました (゚_゚i)

 

 

 

ホテルニューアワジ前からはアワイチフルコースで一番の眺め、

 

彼方に見える「鳴門大橋」、四国方面の景色も今日はバッチリでしたチョキ

 

 

 

福良の「とんかつママン」さんで少し遅いがボリューム満点のお昼御飯音譜

 

 

 

 

西海岸沿いを追い風にも乗って走り続け、夕暮れ前には出発点に到着 (;^_^A

 

 

 

無事に帰れてヤレヤレ、「皆さんまた走りましょう」のご挨拶でお別れです(;^_^A

 

 

ところが垂水から阪神高速道路にかけてが故障車で大渋滞や ( ̄□ ̄;)!!

                       日曜日やのになんでやねん(-_-メ

                     

進んでは止まるため、頻繁に右足でアクセルとブレーキを操作をするににつれ、

 

先日の篠山ライドから少し攣りぎみだった右ふくらはぎあたりが疼きだし、

 

やがて感覚も無くなってきた頃、お家に到着したのはラッキーやった (^^ゞ