昨日は末広公園に集合し、北摂方面のツーリングに行ってきました。

 

 

モズマーさんを先頭に、へいちゃん、みーぽんさんと

 

最後尾を担当した私の四名が、十万辻経由で12号線沿いを北上し、

 

快適な猪名川町歴史街道を走っています。

 

 

 

明治隧道(クロマンプ)入口に到着、実はここは心霊スポットです叫び 

 

ビビるへいちゃんにモズマーさん「さぁいこか」とあの世へのいざない(゚_゚i)

 

 

 

夏でも妙に涼しい隧道内、へいちゃんは出口近くでヤレヤレのよう (笑)

 

 

 

更に山間部をグルグルと走り廻り、終点近くの一庫ダム湖に到着しました。

 

揺れる木製の吊り橋、いい歳こいたオッサンも少し揺らして遊んだった (;^_^A

 

 

 

お山で遊び過ぎ、川西能勢口駅近くのインド料理店「インディゴ」さんで

 

かなり遅いランチタイムとなりました。

 

 

 

バカでっかいナムと辛ーいインドカレーの美味しいお店、

 

遅い時間にもかかわらず、店内は満席に近かい流行りようやった (^_^)v

 

 

 

マズマーさんの名ガイドで一日走り回り、

 

夕方には全員が無事に帰れた楽しいツーリングでした (^O^)/