先週は大阪湾の渡船運河巡りだったので、

 

今週はモズマーさん、みーぽんさんと楽しいお山登りに行ってきました。

 

 

元町の山の手にあるコンビニで待ち合せして、

 

再度山から六甲山の一軒茶屋まで、ほとんど登りばかりの楽しいライドです (笑)

 

 

素人さんらしきライダーさん達が北野町の坂を登って行くのを見送り、

 

「直ぐに追い抜いたるからな…」と、

 

左のクリートが嵌らずに、一旦戻ってきたヘボな私の写真 (自笑)

 

 

 

丁字が辻で記念撮影するも、私は真っ黒けのクロスケやった(笑)

 

 

 

お決まりの一軒茶屋で記念撮影、次は東側から登って写そうな (;^_^A

 

 

 

東六甲の下り途中で左折して、

 

更に小笠峠も越え、「エスケール」さんでやっとこさのランチ ( ̄▽ ̄)

 

ここで偶然にもカキオコライドでお世話になった「めだかさん」と遭遇し、

 

御一緒に美味しいランチと楽しい会話でひと時過しました音譜

 

 

ハンバーガーは私の物ではありまへんので・・・ (;^_^A

 

 

ランチ後に小笠峠をお代りする気になった怖さ知らずのみーぽんさん、

 

やる気満々に気合を入れた「ハニー坂」挑戦も、

 

サッサと登って、こんなとこ大したことあらへんやんとノタマわれてしもた (;^_^A

 

 

 

今回は毎度のガーミン不良につき、獲得標高はアバウト2400mぐらい。

 

ブルべまで約2週間、そろそろ走り込みしとかなヤバイかな  ( ̄ー☆