今朝の晴天につられ、今年初の東六甲へ行ってきました。

 

 

 

春秋モードの軽装のうえ、ウィンドブレーカーも忘れた報いか、

 

甲寿橋あたりからチラチラと白いものが舞ってきました。

 

 

さらに登って行くとマイナス5℃の世界、樹氷もありの贅沢な冬景色でした(笑) 

 

 

 

ようやく一軒茶屋に到着も、あたりはまったく人けが無くて寂しいかぎり、

 

白い物が空から降って遭難せんように、早々にダウンヒルしたった  。゚(T^T)゚。

 

 

 

東六甲の神様のミスさんやママチャリにーちゃんには出会えなかったけど、

 

都会ではなかなか見れない雪景色をたっぷりと楽しめた半日でした σ(^_^;)