久しぶりのブログアップです m(_ _ )m

 

昨日はモズマーさんお誘いの「めだかさんカキオコライド」へ行ってきました。

 

 

景色と食べ物に誘われたライドに、

 

60歳半ばのオッサンが、前夜は小学生の遠足気分やったわ (笑)

 

 

夜明け前の真っ暗闇の中、Hoさんと車載で「相生」の駅前駐車場へ到着。

 

さあ出発と合計8人のメンバーが揃って走り出して早々に、

 

手前のHoさんがなんとパンク二連発をやってくれましたσ(^_^;)

若者の足を思いっきり引っ張ったな・・・

 

 

 

めだかさん御推薦の「ともひろ」さんにたどり着いてニッコリのHoさん f^_^;

 

 

 

今が旬でボリューム満点のカキオコも、生ビールがあればなおよろしやったな (笑)

 

 

 

食後の腹ごなしは、正に「めだかさんワールド」の島渡りライド音譜

 

 

 

海の上はカキのいかだだらけや〜

 

 

 

橋の上の全員集合写真では、いつもよりかなり若い世代に囲まれ、

 

右から2、3番目のオッサン二人はここでも労わりあってより添ってました (笑)

 

しゃがんでいるのが津々浦々の裏道を知り尽くした案内人の「めだかさん」、

 

左から2番目のピンヘルの方が「隊長のモズマーさん」ですキラキラ

 

 

 

島伝いに走り、頭島で終点でした。展望台からは小豆島がドアップや (☆。☆)

 

 

 

帰路も裏街道を使ってキッチリ走り、あっという間に相生駅前に着いていました。

 

方向音痴の私には、神がかりのような不思議なライドでしたわ (笑)

 

病みつきになりそう、また「めだかワールド」のお誘いよろしく 願います (^O^)/