誰でも億万長者になる方法 | 君は、もっと自分の可能性を試したくないか・・・?
どうも。タイキです。

先日このような本を読みました。



となりの億万長者 〔新版〕 ― 成功を生む7つの法則/早川書房

¥1,296
Amazon.co.jp


となりの億万長者です。


なかなか興味深い本でした。


要約すると


平均年収さえあれば誰でも億万長者になれる!です(笑)


することは節約と投資です。



・給料の10分の一を堅実な投資に回せ
・車は中古でいい
・家はローンで買うな


ということでした。


これさえ、すれば50歳までに1億円の資産はつくることができるとのことです。