自分で! | !!…RED LE  WEST NA BLOG…!!

自分で!

今日は自分で投稿です!

すっごい久々の画面~!

まぁ…意味はわかってほしいです。

あと、なんかオレの正体を知ったかしてる人いるけど…。

困りますね。

アミさんのメッセージを読ませてもらいました。

(他は全部スルーしっちゃたんですが…すみませーん!)

アミさんは最近失恋をしたみたいです。

実はその相手がオレの友達…(笑)

笑えね~!

なんか恋愛って難しいなって改めて感じました。

オレも実際今、恋愛真っ最中なのですが、なかなかうまくいきません。

オレがこっちに戻ってきたときは彼女は海外に仕事に行ってしまったり…。

すれ違いばっかですね。

まぁそう上手くいったら逆に本当の恋じゃないのかもなってオレは思ってます。

オレの親友は今、片思い中なんだけど、そいつもすごい楽しそうだし、

なんか、片思いは恋じゃないとか、辛いとかそう思ってる奴いるみたいだけど、勘違いだよ。

片思いだって立派な恋だし、辛いかもしんないけど、それは恋をしてる人みんなそうだよ。

だから諦めないでほしい。

叶わないから諦めるとか、そんな必要ないと思う。

友達の彼氏に恋をしっちゃたとかは考えた方がいいけどね。

友達は一生大事にできるから。

友達がくれたものってすっげぇでかいから。

失っちゃダメだよ。

じゃあ久々の更新でしたが・・・・

またメッセージちょうだいねー。

じゃ~。ばいばーい

※メールの返信は150分の1です。(笑)