久しぶりです | !!…RED LE  WEST NA BLOG…!!

久しぶりです

----------管理人から僕のPCの方に記事が届いていました。最近、PCを触る時間がなく、更新が遅れたことをこの場をお借りして、お詫び申し上げます…----------


----------以下コピー文----------

あ~なんか毎日が充実しているような…していないような…

こないだ、1人のメッセージを読ませてもらいました!!

なんか、その人は、オレに会ったことがあるらしく、そのときの印象などを事細かに約4回にわけて、4000文字くらい書いてありました。(笑)

最後には「よくここまで読めましたね!!笑 尊敬します!!ありがとうございました!!!!!」

と(笑)

その日は、そのメッセージを何回か読み返させてもらいました!

最近、少々嫌なことがあって、落ち込んでいたので、かなり嬉しかったです。

ありがとうございました。

なので、オレも負けないようにさっき、3000文字くらいの長文を返信しました!!

これで5000文字で返信がきたら、ウケる!!(笑)

楽しみにしてます。(笑)


じゃあまたね~!

良いお年を!!