今日は、雨?じゃなかった!(笑) | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v



広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!




今日は、梱包と発送の日でした爆笑

今、倉庫の中がめちゃくちゃで

梱包するスペースすらなくなってて

とりあえず倉庫に着いたら

商品を表に掘り出してから

梱包を始めたのですが

なんか雲行きが怪しい、、、えー

最初は気にせずに

洗濯機の動作確認を

3台一気に始めてみちゃってグッ

でもドラム洗濯機だったから

かなり長い事回さないといけなくて

なんとか回し切って、

外装を掃除してたら

案の定、雨降ってきたー笑い泣き

いそいそと屋根の下に避難したら

ソッコーやんだんですょ(笑)

で、結局そのまま降らなかった(笑)


ま、仕事は捗ったので

ヨシとしますてへぺろ



明日は大量に溜まってる

DVDを調べたり仕分けしますお願い

明日もバリバリ頑張るぞー筋肉キラキラ




広島・買取り・リサイクル・引越し等の大量処分時にもイオリ!!


{9BF87818-5BA1-42A6-AA99-8DBFF976E073}

{E10E0824-6EEC-49C6-AC10-03E0C1894315}