イグニッショーーーイ! | 広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

広島の買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!

買い取れる物はなんでも売ります買います(^-^)/

仕事関係から普段のどうでもいい事まで

つらつらと書かせてもらいます(^o^)v



広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!

http://www.recycle-iori.com/



今日は前々から調子が悪く

放置されていた軽トラの

イグニッションプラグと言うものと

その回りのシールの交換を

わが社の専属整備士(旦那さま)(笑)が

交換してくれました~爆笑キラキラ


私は車のことや機械系のことが

ほとんど詳しくないんですけども

状態はあまり良くないみたいで、、、ぐすん

まだ全快にはなれませんでしたショボーン


エンジンを吹かすとマフラーから

真っ白い煙が上がりまくりで

ほえっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

って二度見しちゃいました(笑)

なんだか火事みたいでしたびっくり




明日は、配達のお仕事と

灯籠の買取りに行ってきます爆笑ルンルン


灯籠が4、5個あるみたいなんですが

とても楽しみですо(ж>▽<)y ☆


明日もバリバリ頑張りますプンプン!



今日も1日お疲れさまでした好




広島・買取り・リサイクル・引っ越し等の大量処分時にもイオリ!!




こんな灯籠だったらビックリする(笑)